モビリコ(@mobilico.jp)からのメールを受信できない場合は、どうすればよいですか?

モビリコからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。「ne.jp」や「co.jp」等、メールアドレスの末尾もご確認ください。
ご利用のメールソフトによっては、モビリコからのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱フォルダなどに自動振分けされることがあります。一度、メールソフトの設定をご確認ください。
ドメイン指定受信設定をされている場合には【@mobilico.jp】を受信できるよう設定をお願いします。ご利用のプロバイダによっては、モビリコからのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあります。お手数ですが、一度ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

以上をご確認のうえ、再度お試しいただいてもモビリコからのメールが届かない場合は、問合せ欄よりお問い合わせをお願い致します。