- 年式 2012年10月
- 車検 2027年10月
- 走行距離 15.2万km
- 板金歴 なし
- 予定納期 26年1月〜26年2月目安 交渉可
- 納車時の予想走行距離 15.3万km
- 出品地域 神奈川県
このクルマに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
応対時間:10時~18時
火曜定休日、夏季休暇、年末年始を除く
車両状態
-
年式 (初年度登録)2012年10月
-
車検満了年月2027年10月
-
走行距離15.2万km ※2025年12月時
-
メーター交換なし
-
ボディカラーホワイト系
-
板金歴なし
-
外装状態小さな傷や凹みがあるフロントバンパー 右側 ボンネット
-
内装状態目立つ汚れ、破れなし
-
タバコの匂い・ヤニ付着なし
-
ペットの匂い・毛の付着なし
-
修理保証加入可
-
リサイクル料リ済込
-
整備記録簿○
-
保証書○
-
取扱説明書○
-
出品地域神奈川県
-
出品日2025年12月9日
-
掲載期間2026年1月30日まで
-
26年1月〜26年2月目安 交渉可
-
15.3万km
-
車両ID79CG5EMG
- 販売可能エリアについて
車体装備
-
ドライブレコーダー
-
オートクルーズ
-
ディスプレイオーディオ(ナビキットあり)
-
純正オーディオ
-
TV
-
ETC
-
スマートキー
-
ファブリックシート
-
フロアマット
-
サイドエアロ
-
スタッドレスタイヤ
車両情報
-
出品地域神奈川県
-
取扱販売店ウエインズトヨタ神奈川
-
型式DBA-ZN6
-
駆動方式FR
-
ボディタイプ2ドア / クーペ・スポーツ・スペシャリティ
-
ボディカラーホワイト系
-
排気量1998cc
-
定員4名
-
トランスミッション6速マニュアル
-
燃料無鉛プレミアムガソリン
-
車台番号1261 (下4桁)
-
出品者
-
yoshiさん
-
出品中の車両 1台
年式、走行距離相応の痛み凹みキズがありますが、
サーキット仕様歴はなく、主にツーリング、レジャー目的で丁寧し使用していましたので、エンジンや内装共に他の個体より状態は良い方だと思っています。
クラッチOH後2年になります。
ダンパー、キャリパー、ローター、全輪ハブベアリングは一度メンテ済みですので、寿命がある部品については暫くは大丈夫だと思いますが、
ドライブシャフトやプロペラシャフトは乗り方次第でそろそろメンテが必要になって来ると思います。
エンジンも途中でリコール新品交換されていますので年式に対しては新しいものになります。
ディーラー整備履歴
| 日時 | 整備内容 | 走行距離 |
|---|---|---|
| 25年08月 | 車検 | 151,382km |
| 23年09月 | 車検 | 130,439km |
| 22年09月 | 法定12ヶ月点検 | 121,795km |
| 22年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 120,724km |
| 21年09月 | 車検 | 117,496km |
| 21年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 110,926km |
| 20年10月 | 法定12ヶ月点検 | 103,681km |
| 20年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 97,776km |
| 19年10月 | 車検 | 89,719km |
| 19年05月 | プロケア10 / あんしん10検 | 84,616km |
| 19年04月 | 保証修理 | 81,518km |
| 19年04月 | 保証修理 | 81,518km |
| 18年10月 | 法定12ヶ月点検 | 71,466km |
| 18年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 64,579km |
| 17年10月 | 車検 | 54,067km |
| 17年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 44,781km |
| 17年04月 | 保証修理 | 44,781km |
| 16年12月 | 保証修理 | 35,900km |
| 16年12月 | 保証修理 | 35,900km |
| 16年10月 | 保証修理 | 33,429km |
| 16年10月 | 法定12ヶ月点検 | 33,239km |
| 16年04月 | 保証修理 | 22,959km |
| 16年04月 | プロケア10 / あんしん10検 | 22,959km |
| 15年10月 | 保証修理 | 10,510km |
| 15年10月 | 車検 | 10,510km |
※これより過去の記録はありません。
出品者への質問
-
まさ
-
出品者
ご質問有難う御座います。
下取りを前提にしていたため、
以下以外は殆どノーマルとなります。
純正DRL機能を有効化。
純正クルーズコントロールを有効化。
US仕様のサイドターンランプ。
US仕様の後期用テールランプ(応相談ですが純正に戻す予定です。)
部品を買えば元に戻せるサブウーファー。
写真はGグレード用のスタッドレス装着ですが
GTグレード用の純正ホイールもあります。 -
まさ
ご丁寧な回答ありがとうございます。
整備点検などはディーラーで行われていた感じでしょうか? -
出品者
ご質問有難う御座います。
大きな作業や点検、車検はディーラーにお願いしていました。 -
まさ
スムーズな回答ありがとうございます。
お住まいは神奈川県のどのあたりでしょうか?
お近くであれば現車確認させて頂ければと思っております。 -
出品者
ご質問有難う御座います。
平塚市となります、入庫予定のディーラーは伊勢原市となります。 -
まさ
おはようございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
伊勢原であれば自宅から遠くないので有り難いです。
差し支えなければ売却理由を教えて頂けませんでしょうか?また現在の不具合などありましたらあわせて教えて頂ければと思います。
走行距離的にもこれからのメンテナンスが必要な気がしており、スポーツカーに知識のない自分が大切な車両を自分が維持していけるかが不安でして。 -
出品者
ご質問有難う御座います。
売却理由については別の新車乗り換えの為です。
年数回の帰省時に1000kmレベルの長距離走行をする為、今後のトラブルを避ける為でもあります。
不具合につきましては、認識はありません。
神経質な為、異音等は発見次第対策をしておりました。
強いて言えば、クラッチ交換後、特定の条件で共振音が出ます(点検では異常なしとのこと)。 -
出品者
ご心配の通り、年数が経っておりますので
駆動系と足廻りのメンテは今後必要になってくると思います。
86は中古やアフターパーツがとても豊富で、ご自身である程度整備出来る場合は、GR86用もかなり流用出来、何の心配もありませんが、プロに任せるとなると工賃も含め、ある程度の予算が必要になってくると思います。 -
まさ
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
帰省時の走行距離の多さにビックリしましたが、定期的なメンテナンスのもと沢山走られているとのことでとても安心しています。
ちなみにこちらの車両はワンオーナーでしょうか?
このクルマに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
応対時間:10時~18時
火曜定休日、夏季休暇、年末年始を除く
とても興味がありメッセージさせて頂きます。
カスタムした箇所を教えていただけませんでしょうか?